当日発送の受付時間変更に関して
拝啓
平素より弊社製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
さて、この度、新型コロナ感染防止に伴う休校処置に加え、大阪府が新型インフルエンザ措置法による緊急事態宣言の指定区域となった事を受け、当社従業員の就労環境にも多大な影響が出てきております。このため、従前どおりの従業員の出勤体制を維持する事が困難となる場合も生じると予想されます。
こうした状況より、従前の方式では、御注文への対応が十分に行なえない可能性がある事から、受注・出荷体制を下記の通り、変更させて頂く事となりました。
敬具
記
【当日発送の受付時間変更】
(変更前) 当日16時までの御注文 → 当日発送
16時以降の御注文 → 翌営業日発送
↓
(変更後) 当日10時までの御注文 → 当日発送
10時以降の御注文 → 翌営業日発送
何卒、ご理解・ご容赦の程、宜しくお願い致します。
以上